SSブログ

桜満開 [演奏]

 最近とあるブロガーさんのとこに行くと●ウェアもらっちゃうんですが。 AVGが検知して”仕事しだどー”ってしたり顔で。。。 HTML:Script-inf と出ているんですが、 この辺検索してみると、過去にAviraがNinja Toolsのcookieに対して誤診しちゃっていて、どうもそれと同じなんじゃないかと思っている。。。 Firefox , Google Chrome どちらも入ってくる。

 仙台は今日気象庁がそめいよしの満開宣言を出した。 明日から暖かくなるようで、柴田ー大河原の一目千本桜は準備万端である。

4/10
20170410 moon.jpg
ピンクムーンは雨天中止。

タイトル Spring Days (春日だ!)



製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ART Tube MP Studio V3 (Line)
Perc,Synth,Bass,環境音 : Plug-in
DAW : Ableton Live 9 Lite

20170413 Cat.jpg

coffee press7.jpg
Coffee Press 相変わらず美味しくない。


Guitar,環境音で。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

green_blue_sky

都内の公園は大きいのでみどりは充実しています。
公園がないと、緑がないです(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-13 22:30) 

Flatfield

>green_blue_sky様
あーやっぱりそうですかー。 その分公園は盛大に緑を充実させているのかな・・・
by Flatfield (2017-04-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0