SSブログ

5月 環境音 [演奏]

 右肩がマウス肩になってしまい(なんだそれは?) 
Diablo2では強力な右指クリックを行い、 Rise of Nations で腕を変な形で操作してしまい、右肩が固まってしまったようで、 しかしアンメルツとかトクホンチールとか所謂鎮痛剤というものは人体にあまりよくないと思われ、まーとにかくはゲームはしないほうがいいということだ・・・ (それと無線マウスは単3電池2本使用し、結果重くなり腕への負担もやや大きいようで、有線のほうが軽いのだがここは思い切って無線のトラックボールにしようか?!)

 環境音のフリーソフトを使ってみた。 
Aura、Aire Freshener 2.0 、Atmoshere Lite というのを使ってみた。 どれも優秀だ。 フリー版なのでちょっと制限されているが。 もちろん飽きる。

タイトル 一人旅



Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3
環境音 Atmosphere Lite from another PC
製作 Cubase Elements 8
 演奏は出来立てのほやほやで、アルペジオパターンをもっと習熟させないとこんな感じだ。 (と言い訳をしておく)

 今週は仙台でも財務関係の会議で警官が検問をしている。 仙台空港の西端でいつもは工事現場の誘導員がいる場所に警官が一人立っているのは、・・・・・・ 大変だなぁ。 

 
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

マウス肩 お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-22 12:03) 

Flatfield

ぼんぼちぼちぼち様 どうもありがとうございます。
by Flatfield (2016-05-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0