SSブログ

5月 スカイツリー [動画]

 土日と埼玉に行ってきた。

どうもお邪魔しますだ。 (友人宅にて)
Neko.jpg

目的はスカイツリー撮影
日曜、やや霞がかかっている。 荒川総合運動公園から撮影。
skytree 1.jpg
skytree 2.jpg

埼玉総合運動場.jpg

そしてララポートふじみ(富士見市)駐車場屋上から撮影。
skytree 3.jpg

午後帰仙 
2016 5.15 月齢8.71
20160515 moon.jpg
月&木星
20160515 moon&Jupiter.jpg

Wayne Siegel - Jackdaw for Bass clarinet and tape

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

タヌキ親父

こんにちは。いつも興味津々と読ませていただいております。
今月末は火星の接近ですねぇ。
もっとも私の機材ではほとんど模様が判らないでしょうが、なんとかブログの記事にしたいと思って、望遠鏡のメンテや撮影の準備に取り掛かっているところです。
月末晴れた日々が続くと良いなぁ…。
by タヌキ親父 (2016-05-16 17:18) 

Flatfield

タヌキ親父様 どうもこんにちは。
こちらこそいつも見てますよ。
火星(中接近) 今月31日ですね。 16,17日の雨が過ぎればあとは当分晴れだそうで、うちのはデジカメなのでどこまで撮れるか・・・

by Flatfield (2016-05-16 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

スカイツリーが見えると ちょっとテンションあがりやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-18 14:03) 

Flatfield

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。 関東は富士山、スカイツリーと聳え立つものが2つあっていいですねー。
by Flatfield (2016-05-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0