SSブログ

1月 3月上旬の気温 [演奏]

・・・なのだそうです。 お陰で路上の雪はほとんど消えた。

先日の雪は月曜の朝が結構いやらしかった。 
20160125 Morning.jpg
日曜の朝に除雪できなかった雪がそのまま載って凍結。

亘理町 鳥の海
鳥の海.jpg

鳥の海 ウミネコ1.jpg

鳥の海 ウミネコ2.jpg

鳥の海 ウミネコ3.jpg

タイトル Wintering (越冬)



製作、演奏 UFO Flatfield
Piano : HALion SONIC SE4 (GM)
Perc : Groove Agent One
SE : Grace
製作 Cubase Elements 8

 Cubese Elements 8 が知らぬうちに8.035にバージョンアップされていた。今までは8.030である。.005のバージョンアップなので大きな項目は無い。 この曲を作る前に Ableton Live 9 Lite (32bit) で作っていたのだが、こちらには32bitのフリーのプラグイン(VST)を無造作に入れていたのだが、これがいけなかった。 結構不安定になり、製作途中で落ちた。 Cubase Elements 8 も64bitのフリーのVSTを入れているが、こっちは使い込みが多いので不安定なものは排除している。 (それと64bitのフリー版はもともと少ない。)

kuukou park.jpg

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0