SSブログ

11月 アナログ回帰 [演奏]

 土日はいい天気で色々活動できたが、今日は一転冷たい雨で、 それでも平年より暖かく いや雪が遅いか。。

土曜はまずタイヤ交換である。

タイヤ交換1.jpg
ジャッキは車載工具で手回しだ。 電動工具の先には19mmソケットをつけている。

タイヤ交換2.jpg
この状態でがーと洗いたい所だが、できない・・・

コーヒーはフレスコでネルソン・アザーマイルド200g 820円(税込み) キーコーヒースペシャルマイルドよりは高い。 (スペシャルで普通品・・・)
coffee oyher mild1.jpg
coffee other mild2.jpg

タイトル 日本縦断 (まだ四国とか北海道とか、沖縄とかもだ 行ってないんだなー)



製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3(Line,AT ATL180)
Synth : プラグイン
製作 Cubase Elements 8

 今日は無理かと思ったが、出来上がっちゃった。
最近はアナログ機器とかよく目にします。 中古ですが オープンリールとか蓄音機とか 久々に聞いてみたいものだが、 もちろん持ってません。 しかしエフェクターデジタルものばっかりになるかと思いきや、まだまだアナログものも人気があります。 デジタルも所謂シミュレートしたものが多いので、元になるビンテージものとかも気になりますよね。

 日曜はいい感じで散歩日よりでした。
走るよねーおっさん方
20151122 Walking1.jpg

第1猫発見
20151122 Walking2.jpg

第2猫発見
20151122 Walking3.jpg

船発見
20151122 Walking4.jpg

20151122 Walking5.jpg
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0