SSブログ

11月 特に何も無いのだが。 [音楽その他]

 何もないというわけでもないが、 ハードオフで 富士フィルムのX10とかXQ-1 とか置いてあって心が揺れたり。 

 アメリカの研究報告書で、コーヒーを1日3~4杯飲むと死亡率が低くなるとかあったが、 アメリカ得意のコーヒーネタだ。 じゃーコーヒー飲んでない人は何を飲んでいるのだろう? アルコール、炭酸品量、ミルク、水、飲まない。
ミルクは精々食事時か。 炭酸飲料とか、死亡率上がりそうだなーとか・・・

 最近は SoundCloud にあまり載せていないので、以前の曲をちょっとリマスタリングしてのっけている。

Seven Wonders Of Sendai City (Sendai Mysterious Seven Stories '15.4.29)


一昨日はしし座流星群が極大日だったようだ。 3時ぐらいに東の空 50度ぐらい ん~~眠いし寒いなー。

本日の月
20151119 moon2.jpg

20151119 Moon1.jpg

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

(。・_・。)2k

ゴールドブレンドでも効果あると良いなぁ〜(笑)

by (。・_・。)2k (2015-11-20 00:00) 

Flatfield

ダバダ~違いのわかる人になるんでしょうね。(笑) 
by Flatfield (2015-11-20 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0