SSブログ

4月 まだお花見ではない [演奏]

 昨日までは予想外の陽気が続き、白石では桜の開花したものの、沿岸部は海水温の低下から気温は上がらず、バイクは諦めた。 今日から数日は平年並みの気温となり、当分はバイクには乗れないか・・・

 珈琲豆が切れ、また川崎町のブルー珈琲に行った。 もう雪は全く無い。 店の暖炉も休業中だ。

今回はコロンビアとパナマを購入。 

まずはコロンビアだ。 定番中の定番である。

コロンビア1.JPG

コロンビア2.JPG

コロンビア3.JPG

コロンビア4.JPG

今回のコロンビアは良い出来栄えだそうだ。 初めてなんで悪いときは知らないが。 (ここのマスターはお店初心者ながら、ピッキングもしっかりやってるし抽出温度もしっかり守ってるし、学校で教えられたことをしっかり守っている。) 色々聞いているんだが、珈琲に関しての知識も豊富だ。

タイトル Secret Garden



演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3 (Line+at atl180)
E.Guitar : Edwards LPC + ZOOM G3
E.Bass : Edwards JB + ZOOM B3
Keyboards : KORG microKORG
E.Drum : YAMAHA DD-7
IF : TASCAM US-322
Rec ; Cubase Elements 7 , Sound Engine Free , Freac

ガットギターは2本重奏。 1本だとミスっぽいところが浮き出てくる。。。 最近GyaoでRed Garden が再配信されていて久々に見た。 コミックも読んだが、どちらがいいとかは無いな。

昨日はPM2.5とか花粉とか多かったようだが、花粉症は問題ないし、PM2.5の影響も全くでなかった。(本日は雨で空気はきれいになっただろう) 吸入ステロイドとかもやっぱり効いているのだろうな・・・

ついで、、、
20150331 椿.JPG

20150331 椿2.JPG

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0