SSブログ

3月 前衛的というもの [動画]

 東京、埼玉とかにいた頃、私の言葉のイントネーションは、なんか、無いねと言われたことが、何回かある。
実は、イントネーションがはっきりしない地域というのが、あるのだ・・・
無アクセント - Wikipedia
この地図を見ると、宮城の仙台から南、山形の盆地、福島、栃木、茨城。静岡の一部、愛媛西側、九州。 自分ではわかりにくいだろう、無アクセントで育つということは、イントネーションを気にしていないのだから。。。

 花粉症というわけではないですが、色々気を使ってます。
甜茶というのは効くのだろうか? 2年前からたまに飲んでいるのですが、効いているのか効いてないのか・・・
甜茶だけだと味が妙なので、ローズヒップティーも一緒に煎じています。 これだと少し飲み易い。

IMGP1236.JPG

 レーダーはダイソーにちょうどいいケースがありました。

レーダー探知機.JPG
太陽電池の発電量が少なくなりそうですが、もともとの電池の75倍の容量なので問題ないでしょう。 9Vで充電もできます。

 前衛的なものというのは、国、地域で様々であろう。 どうもアメリカの前衛的なものは、奇妙なものに思える。 ただ、共通して言えるのは、ぶれてない・・・
The Residents ; アメリカ 前衛的実験的音楽


一見、くだらないんだが、何かしら虜にするような癖がある。

気分を直して、
De Lia Derbushire 英、テレビドラマとかのバックグラウンドとか。。。




Boards of Canada : 英2人組、実験音楽、アンビエント系 イギリスだけどカナダ・・・



蔵王とか
20150303 Zao.JPG
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0