SSブログ

2月 猫にゃんにゃんの日 [動画]

 午前散歩日和も、午後曇天となる。 

昨日、Keiのインタークーラーインテークに付いているスポンジが劣化してきたため、隙間スポンジを貼る。

ボンネットの中央部に、あのインタークーラー冷却口が付いている。 こんなとこにスポンジなど使われていいんだろうか?と思うが、 最近の車はボンネットにインテークは無いだろう。(工程数増えるし)

Kei Inteak1.JPG

スポンジが劣化している。
両面テープ等は、換気扇の掃除とかに使うオレンジオイル系のものを使用。
De-Solv-it.JPG

最初、ボンネットに付いたままスポンジ剥がしをしていたが、色々と大変で、よく見たら取り外しも簡単であった。

Kei Inteak2.JPG

Kei Inteak3.JPG

貼り付けも簡単であった。 

Kei Inteak4.JPG

Kei Inteak5.JPG

さて、ついでなので、車内を掃除。
ブロワーで埃を出した。
Ryobi Brower.JPG
たまに部屋の中でも使う。

午前中は、日差しも良く、風も昨日より弱くなった。
20150222 Teibou1.JPG

20150222 Teibou2.JPG

20150222 Teibou3.JPG

Steve Jansen - December Train


今日は猫には会えなかったなあ。。。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0