SSブログ

1月 冬眠中か? [演奏]

 先月は結構雪が降ったが(山のほうで)、年が明けてからは、さほど降っていない。 先週、先々週のアメリカ中部(五大湖あたり)の寒波も過ぎ去っているようで、その北極振動がまたこちらに向かっているのかもしれない。

日曜朝、平野部もさっと降った。
20150118 ASA.JPG

七ツ森(左右)、雪少なー、 正面に泉ヶ岳、(中腹にスプリングバレースキー場) 右奥 舟形山。
七ツ森1.JPG

 コーヒー豆が切れたので、Blue Coffee で購入。 山のほうなので、多少は雪がすごいのだろうと思っていたが、思いの外少なかった。

20150119 Aone.JPG
青根も雪少ない。

 豆はインドネシア(マンデリン)とグァテマラを購入。 グァテマラってどこだ?中央アメリカか! 色々あったが、インドってのがあって、聴いたことなかったが、マスターは " おすすめできない" と言っていた。 苦いのだそうだ。。。

 音楽!

タイトル Hibernation (冬眠)



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Cool-Z LPC + ZOOM G3
E.Bass : G&L L-2000 Premium + ZOOM B3
Synth : Synth1 , Keyb : Roland A-49
Perc. : KORG EM-1
IF TASCAM US-322
Rec : Cubase El 7 , Sound Engine Free , Freac

まだね~Cubase El 7 の使い方、よくわかんなくてねー、色々試しています。

ラブジョイ彗星も もう見えないな。。。(ノイズキャンセラーを切った)
20150106 LoveJoy.JPG

腰痛はだいぶ良くなった。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0