SSブログ

11月 TAB譜とか [演奏]

 昨夜からの長野県北部地震で、またかと思っていたが、翌日の被害状況で、かなりのものであった。 活断層タイプの直下型は被害が大きい。 

 今朝はダイソーへ行ってきた。 TAB譜が欲しかったが普通に売ってない。 通常はネットで用紙を手に入れて、印刷すればいいんだが、 はじめからノートタイプのほうが使いやすい。
 五線譜に1本線を引いて使う。
五線譜ノート.JPG

TAB譜.JPG
他にメガネに付けられる老眼鏡とか、LED微灯とか。
老眼鏡等.JPG

2つもいるか? 問題なのは、シールが剥がれた後はどっちがどっちか区別しにくい。
老眼鏡2.JPG

タイトル 1515 (≒ISIS アイシス イシス 怪しいっす・・・)



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Cool-Z LPC + ZOOM G3
E.Bass : G&L L-2000 Prem. + ZOOM B3
E.Drum : YAMAHA DD-7
Piano : KORG N5EX
Flute : KORG Kaossilator (E,Arabic)
IF : TASCAM US-322
Rec, Mix, Master : PC (Ein7,64bit) Cubase LE6

 そういえば、ダイソーで9V電池が無かった。(電圧不足でクレームが多くなったらしい)

エレガットのほうは見て回っているが、S村とかY仙台店とかが価格が同じなのはびっくり。ただし、NTX1200,900,700全ておいてあるところはない。。。 

今日の蔵王とか・・・ (コンデジ、トリミング)
20141123蔵王.JPG

よくわからない木の実とか。。。
黄緑の実.JPG



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0