SSブログ

9月 やっぱり秋だなぁ [演奏]

 さて、もう十五夜か。 8月と違い空気がカラッとしている。 ちょっと雨が降ったその後は、また空気が綺麗でいい感じだ。

 それとは別に、もう東京ジャズの季節か・・ ということは仙台定禅寺通りジャズフェスもそろそろ演るのだなぁ。 ジャズ以外も多いんだが、応募は5月連休辺りまでで、どっかでライブをやった映像を本部へ送って選考してもらうのだ。 結構落ちる人もいるそうだ・・・ 選考基準というものがよくわからないと、ネットで書かれている。 色々のジャンルが有り、アマ、セミプロ、プロと本当に様々なのだ。

 それよりも秋といえば、食欲の秋だ・・・
いろいろな野菜、肉、などを蒸して蒸して蒸すのだ。 それが蒸し料理。
色々一切蒸す 色々一切蒸す 
汝ら あくま で 食えるものになれ・・・
色々一切蒸す 色々一切蒸す

タイトル イロイロイッサイムス



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Cool-Z LPC + ZOOM G3
E.Bass : Edwards JB + ZOOM B3
E.Drum : YAMAHA DD-7
呪文:声 + Shure PG48 + Digitech Vocal300
audio-interface : TASCAM US-322
Recording,Mixdown,Mastering : PC (Win7,64bit) Cubase LE6

タジン.JPG

さて、十五夜は、いい感じで雲から出たり入ったりして・・・・ 衛星画像でも台風の影響があるところは曇っていて、それ以外はくっきりしている。

20140908 Moon1.jpg
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

ja1nuh

十五夜のお月様綺麗ですね。
by ja1nuh (2014-09-09 08:03) 

Flatfield

やや露出オーバーだったのですが、雲が少し暗くしてくれました・・・
by Flatfield (2014-09-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0