SSブログ

3月 増税とは関係ないが [演奏]

 増税とは関係ないが、最近ヨーグルトを良く食べる。 これで腸内安全につながればと。。。実際どうなんだろう・・・納豆のほうがいいのか? 漬物のほうがいいのか??

 ダイソーでニッケル水素電池の充電器を買った。 充電器は色々あるのだが、出始めのゆっくり充電仕様とか、 リフレッシュ・スイッチが付いているのとか、診断昨日が付いているのとか、 ダイソーの充電器はゆっくり仕様(単3、2本、11.5h)なのだが、 無理に充電するらしい・・・ つまり 古い電池を診断して、リフレッシュし、無理やり充電・・・ 大丈夫なのか??

タイトル メドレーではないのだが その2 (よく考えたら連結していないのだ)

長いです。 7分31秒・・・

原曲
UFO Flatfield - 踏み切り待ちの女
UFO Flatfield - ウォーム・アップ
UFO Flatfield - 牛タン・イン・仙台 Part2
UFO Flatfield - 森-草原のぴょん
演奏 UFO Flatfield
使用機材
ARIA AMB-35
Recording : ZOOM H2 (2ch)
Mix-down,Mastering : PC (Win7,64bit, Sound Engine Free)
ビットレート : 64kbps

長いので64kbpsのMP3にしました。(いつもは128kbps)

前回のメドレーは、連結していないので・・・メドレーではない・・・今回も・・・

弾いた後、マイクスタンドを片付けているときに、左手の指に怪我をしまして、指先ではなくてよかったですが、 こういうのは予兆がありまして、つまり、それ以前から不注意だとかそそっかしい素振りが窺え、そのときは今日は止めようかなどと思ったのですが、そういうことか・・・

 今週は、PM2.5が多い。 蔵王だけでなく西の空は何気に霞んでいる・・・
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0