SSブログ

3月 3月っぽいか・・・ [演奏]

 今日はこちらは雨です。 
Keiのメーターの中にある、ギア・ポジションランプ(D)が切れたため、3月の定期点検で直してもらおうか と考えてましたが、ネットで検索すると、意外と簡単なので自分で交換してみました。
ホームセンターで2個で328円、 切れたのは D の一つだけ。  外すのは+ねじ6つ 取れ難かったのは、アダプターにはまった電球。 ペンチ等はガラス球なので使わないほうがいいのですが、使いました。 指では難しい・・・  30分もかからず交換。 スピードメーターの60km/h付近の灯りも暗いので、そこはどうするか・・・ LEDだと明るさ色々・・・ちょっと高い。

タイトル 牛タン・イン・仙台 バイト中



参考楽曲
UFO Flatfield - 牛タン・イン・仙台 Part2
King Crimson - Larks' Tongues in Aspic, Part Two  (太陽と戦慄パート2)
演奏 UFO Flatfield
使用楽器;
Gut Guitar1 : Aria AMB-35 + Audio-Technica AT2020 + Behringer MIC200
Gut Guitar2 : Takashi Kikuchi + Audio-Technica AT2020 +Behringer MIC200
E.Bass : Edwards JB + Behringer MIC200
Synth : KORG Kaossilator
Percussion : KORG WaveDrum mini
煩いギター : Cool-Z LPC + VOX Tonelab ST
Audio-Interface : TASCAM US-322
Recording,Mix-down,Mastering : PC (Win7 64bit, Cubase LE6,etc..)

ギター関係は真空管を多用。
そういえば、先月ぐらいか、ハードオフに行ったら、アートのマイクプリアンプ、Tube MPとかStudio V3とか10kぐらいであったのだが、既にべリンガーのMic200を買ってしまったので・・・本来はアートのほうが欲しかったのだが、新品では注文しないとないし、中古だと流れ待ち・・・

 消費税前で、XPサポート終了に伴って、パソコンとかどうしようかなどと、色々見ているが、どうもちょっと高いような気がするなぁ・・・ 今は値下げしなくても売れるもんねぇぇぇぇぇぇぇー・・・

今日は写真ないです。 パソコンのカメラ、取り外しできるといいんだけどねー、直に入るし、、あー無線LAN方式とかあるか・・・

昨日、今日AMは PM2.5 多かったようだ。。。 PM2.5とか検索すると、中国では緘口令が敷かれているらしい。。。
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0