SSブログ

1月 久々に3月並か [演奏]

 久々に暖かくなったか?と思ったものの、朝方曇りで 日差しが無いと暖かいという気がしない。
外は風がある。 そして、晴れ間が出てきた午後は、前線通過で一機に寒気団が・・・
 明日はまた寒いようだが、明後日はまた暖かくなるようだ。。。 一寒一温か?

 タイトル アルファ  (Aだけ・・・)



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Cool-Z SG + ZOOM G3
E.Bass : G&L L-2000 Pre. + ZOOM B3
E.Drum : YAMAHA DD-7
Synth : KORG microKORG
Recording : ZOOM R24, Mix down,Mastering : PC (Cubase LE6, etc..)

 最近1コード物とか1トーン物とかどうなんだ?ということでお試しなのだが、 これもやらねば次に進めない・・・ような・・。

 先日XPのPCで iTunes アップデートしたら、できずに、その後エラー続出で立ち上がらず、結局削除した。 直ったら入れなおしてあげてもいい・・・
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

ja1nuh

iTunes私のWindows7のマシンでもアップデートがうまくいかないので削除して最初から入れなおしましたが次のアップデートもまた失敗、今度はほっています。
by ja1nuh (2014-01-27 19:14) 

Flatfield

ネットラジオでは一番安定しているし、結構itunesでまとめちゃったりしているので、修正して出して欲しいものですが(出すんでしょうが。。) 他の取り巻きが多いのが傷。。。
by Flatfield (2014-01-28 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0