SSブログ

12月 ブードゥードゥーでだーだーだー [演奏 Diablo3]

 段々と寒くなり、今夜は低気圧通過で吹きすさむようですが、雪にはならないようで。 寒気団が丁度来てなかったからか・・・  アメリカではかなりの豪雪で、 やはり日本でも少しずれてから来るのでしょうか・・・ いやいやまいった。

 Diablo3は魔術師に続いてブードゥー呪術師がインフェルノモードに突入しました。 魔術師と呪術師はほぼ同じく始めて、同じぐらいのレベルなので、同じような感じです。 魔術師が己の魔術を武器として戦うのに対して、 呪術師はゾンビや悪霊、毒蛇、毒蛙、毒蛾等を使ったり、酸をぶっ掛けたり、 なかなか気もいやつです。 ゾンビをゾンビで倒す。 

Witch Doctor Oyoyo L62.jpg

タイトル VooDooDoo De DaaDaaDaa (だーは手のひらを開いたまま宙にかざし・・・)



参考楽曲 Jimi Hendrix - VooDoo Child
参考タイトル The Police - Do Do Do De Da Da Da
演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Edwards LPC + Behringer Ultra Phase Shifter + GDI21
E.Bass : Edwards JB + Behringer BDI21
E.Drum : YAMAHA DD-7
Keyboads : CASIO VA-10
Recording,Mix down,Mastering : ZOOM R24,PC

 べリンガーのフェイザーは掛が浅く丁度良い。 というか あまり深くならない。。。

 どうにかラブジョイ彗星を見たいものだ。 しかしどんどん気温は低くなっていく。 窓には発泡スチロールの板を立てかけて、カーテンをしているが、 朝、取り除くと、しっかり結露している。 そして 部屋の湿度も、しっかり下がっている。

 
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0