SSブログ

8月 気分的にはお盆 [演奏]

 お盆は13-16日らしいんですが、自分的には13-18日。 お盆的な怖そうなテレビとかをやってから。。。(子供か!)  

 仙台育英は敗退しましたが、青森聖愛、岩手花巻東、日大山形が残っている。 福島聖光が敗退なのは意外。 仙台育英は投手2本柱でしたが、 花巻東は4本柱、 いままではすごい投手がいましたが、いなければ4本柱とはすごい。 まっ 授業の一環なので・・・

 少し前、まだ仙台ではさほど暑くなかった時期、森のせみの声は ひひひひひーとヒグラシがあい悲しく泣いておりましたが、最近はひーひーひーと力強く泣いているのは、気のせいでしょうか。

タイトル 暑い日2013



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Edwards LPC + ZOOM A2
E.Bass : Edwards JB + ZOOM B1X
E.Drum : YAMAHA DD-7
せみの声 : 樽水の蝉(無断収録)
Recording,Mix down,Mastering : ZOOM R24, PC


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0