SSブログ

4月 GW突入 [演奏]

 GW 入りましたねー 今年は国内旅行が多いらしいですねー。 さぞかし高速道路などは混んでいるんでしょうねー。 
 昨日、今日と何か肌寒いので、自分だけかと思ったが、他の人のブログを見るとそうでもないようだ。 北のほうで低気圧が通過中で、風がややあるので散歩も躊躇気味であったが、近くに散歩してみると体も温かくなり・・・
 ネットラジオ(Aural Moon)でなぜかディープ・パープルのハイウェイスターをかけていて、何がいいって、ジョン・ロードのハモンドはやっぱりいいねー
 しかし、GW中の高速は混んでるんだろうなぁ・・・

 タイトル Highway Slow  


参考楽曲 Deep Purple - Highway Star
演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Mad Axe + VOX Tonelab ST
E.Bass : Fender Japan PB + KORG AX3B
Synth & Synth Bass : KORG microKORG
E.Drum : YAMAHA DD-7
Recording,Mixdown,Mastering : ZOOM R24 , PC

Mad Axe(激安ギター)は、生音の鳴りが酷いのですが、どうにか使える。ベースギターのほうは、低音で聞こえにくい。 これは影ベース (無いと物足りない) はっきり聴こえているのはシンセベースのほうなので・・・

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0