SSブログ

3月 彗星まじ見えず [演奏]

 宮城県内で彗星を見た人のブログ見たけど、望遠鏡とかあったほうがいいみたいだ。 7時ごろ見てみるのだが、目を暗闇に慣れさせるのと、いい場所に移動するのがいいようだ。 週末はお酒を少々飲んじゃうので、 平日かな。。。

 最近、ネットラジオ 新しい曲を検索してみたら いくつか面白いものが見つかった。
Radio William Hill ; クラシックギターのレコード会社のネット曲。 ソロ曲がメイン。 
MNS! Radio ;Shogaze,postrock,idm,ethereal,ambient,spacerock,experimental等 最近のジャンルが多い。  この辺はほとんど聴いたことがないジャンルとか

似たような曲ですが、微妙に違う。 ってことで・・・

タイトル 森 ~ふくろうの帰還~



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Edwards LPC + ZOOM G3
E.Bass : Edwards JB + ZOOM B3
Keyboard : CASIO CTK-6000
Percussion : KORG WaveDrum mini + ZOOM G2
Recording,Mixdown,Mastering : Fostex VF80

ちょっと初期の段階でノイズが入ってしまった。ベースあたりか? VF80流石に古いか。 処理が遅くかんじてしまう。

 喘息の薬(予防薬)で吸入剤(シムビコート タービュヘイラー) 吸った後はうがいをするんですが、声が少しかすれる。 スリムクラブの真栄田さん状態。 この副作用だけは今のところしょうがない。 花粉は大丈夫です。 マスク無しでも外歩けます。 (でもマスクはする)


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0