SSブログ

3月 花粉? [演奏]

 花粉症ではないのですが、どうも何かあるような気がします。
私の部屋は厳重に空気をきれいにしていると思ってたのですが・・・


 タイトル 森 ~流れ行く景色~



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar1,2,3 : Cool-Z SG + ZOOM A2
Percussion : KORG WaveDrum mini + ZOOM G2
Recording : ZOOM R24

 近くのダイソーに行ってみたのはいいが、これは優れものになるのだろうか??
kesigomu.jpg

そんなに消しゴムが必要なほど、鉛筆で何かしら書くわけではないんですが・・・ とりあえず汚れ落としに使ってます。

宮城県のPM2.5は県の保健環境センターのHPに記録されているんですが、記録を遡って見ると2002年の11月辺りから記録されている。 へぇーー  大体 平日が多い。 土日は少なくなる。 それと大きな道路沿いとか、通勤ラッシュで渋滞しているとことかが多い。  つまり 自動車です。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

ja1nuh

汚れ落としに使える電動字消し、スグレモノです。
by ja1nuh (2013-03-06 23:36) 

Flatfield

>ja1nuh様  どうもどうも。
by Flatfield (2013-03-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0