SSブログ

12月 ひと休憩 [動画]

 曲 何をやろうか とか プリンターどうしようか とか KLIMPEREI とか聴きながら考えておりましたが、
なんと、YeYe のCDが手に入りました。

YeYe.jpg

仙台で買えるとは、いいことだ。 この人は作詞作曲楽器全部一人でやっているらしい。



こういうのを貼り付けるのは始めてである。 なんか練習みたいだ。貼り付け方はネットで検索した。
こういう貼り付け方を知っちゃうと、それじゃーKLIMPEREIも貼っちゃうかー



さて、私は今プリンターをどうしようか、今まで使っていたえぷのジェットインクは固まったし、し、し。 観音かひゅーぴーか はたまた ぶらじゃー か。 といっても製造完了した安いのになるけど。。。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

ackylacky

YeYeって初めて見ましたが、楽器や機材が高級ですね。自宅なんだろうか?
KLIMPEREIも初めてですが、微妙な音程の外し具合がいいですね。パソコンで音楽作ると合い過ぎて薄っぺらになってしまうので、こういうアプローチもありですね。
by ackylacky (2012-12-07 08:00) 

Flatfield

>ackylackyさん 全く同感です。
by Flatfield (2012-12-08 09:41) 

多摩川音響

今頃ですが・・・どちらも初めて聴きますが面白いですね。
YeYeさんって宅録なんだろーか?
いい音で録れてます。

DTM机がひどいので、僕も大掃除兼ねて部屋を改造中です(w

by 多摩川音響 (2012-12-14 01:21) 

Flatfield

>多摩川音響様 YeYe・・・neverまとめで 「今年(2012年)ブレークしそうな邦楽ロックの新人バンドをジャンル別にまとめてみた」に載っていた中で一番良かったと思いました。
by Flatfield (2012-12-14 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0