SSブログ

12月 そして寒い [演奏]

 12月ですね。 寒いですね。 

今週はKLINPEREIばかり聴いてました。 Avant Pop とか Toy Music とか言われてます。 子供向けと思いきや、わざと音をはずしたり、リズムをはずしたり、子供向けではなく、大人向けです。 私が子供なら聴けません。

KLIMPEREI風の曲をと思ってましたが、思ったより高度で・・・

その前に、前からやろうと思っていた曲でもと思ってたのですが、怪しい感じにしちゃいました。
楽しいのもやります。

タイトル 怪しい歌 (といっても歌ってはいない)



原曲 Led Zeppelin - Immigrant Song (移民の歌)
演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Fernandes Digi ZO Hyper (アルペジオ、スライド)
E.Bass : Fernandes FRB-45M (Fretless) + ZOOM B1X
E.Drum : YAMAHA DD-7 + ZOOM B1X
Synth : KORG Kaossilator PRO + KORG microKORG (MIDI conect)
Recording&Mixdown : ZOOM R24 , Mastering : PC (Win7 , Sound Engine Free )

先日見たジョジョの奇妙な冒険でツェッペリンのメンバー4人の名前のゾンビが数秒で瞬殺され、ちょっとあわれ・・・・
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

Noko

何故か、ジムモリスンのフワッとしているが激しい歌が聞こえてきましたっ!
by Noko (2012-12-02 23:23) 

Flatfield

>Nokoさん 確かに! The Doors-Riders on the storm とかRay Manzarek とか意識してたかも・・・ 
by Flatfield (2012-12-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0