SSブログ

言ってみれば延ばしのばしの生ひとつの日 [演奏]

 健診の結果は血圧とLDLがオーバー。あとは正常だった。
フライ系が良くなかったか。

その前日。
20231026 beer cake birthday.jpg
だって年に一度の嵌め外していい日だから。^^;;
(ビールはスーパーで一番高いのを買ったのだが、どうも夏限定の売れ残りのようであった。手作りのプリンってのはやっぱうまいね。左のは高いけど私の好みではなかった・・・)

タイトル Bear and Boar


製作、演奏 UFO Flatfield
E Guitar : Cool-Z ZST-1r , Cool-Z ZLC-1r , E-bow+ , BOSS CP-1X , BOSS BD-2
E Bass : Edwards JB
Percussion : Ocean Drum , plug-in
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

最近は天気も良く。土日は寒気団が上空にあるため不安定になるという予報ではあったが、バイクに乗る時間帯は問題なく。 どこかに行こうかと思ったが、最近は 熊 がよく出没するようで。それも近くの住宅地に近い山でも。 山間部の小さな道を走るのが好きなのだが、流石に今は行きたくないな。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

青山実花

絶滅したと言われている地域でも、
熊の目撃情報があるようですね。
今までずっと見つからずにいたのでしょうか。
まさか、他所からやって来たとも思えないし・・・。
ご近所の山にも出没とは気になりますね。
あちらはあちらで、
人間が怖いのでしょうけれど。

by 青山実花 (2023-10-30 07:22) 

Flatfield

>青山実花様
今年はブナの実が不作で熊のほうも必死なようです。
あと人の居住地も山を開拓していっているので、緩衝地帯のようなものがどんどん減ってるんでしょうね。
by Flatfield (2023-11-04 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント