SSブログ

ウインでぶレーカーで走る [演奏]

 段々と涼しくなっている。スクーターを走らせるときにウインドブレーカーを着る。このウインドブレーカーは袖からかどこからか走行中に風が入り、ふっくらと膨らむ。こういうバイク乗りを見た人はいると思うが、上半身だけがデブになる。ウインデブレーカーだ。これは一度膨らむとそれ以上は風が入ってこないので寒くないのだ。

タイトル Wisdom of Life (生活の知恵)


製作、演奏 UFO Flatfield
E Guitar : History CZ-TV/SP VNT (Telecaster)
DI : BOSS DI1
Organ,Chorus : plug-in
a-I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 6 Professional

 Studio One 6 の新しいプラグイン、De-EsserとVocoderを使ってみたくて、最初自分で声を入れたのだが、ちょっとそこまで力量が無かったので、シンセのコーラスにした。 オルガンにはアルペジエーターで加工。 ギターはDI経由で直入れしたが、中でAmpire(Fender Twin reverb)に通した。

20221021 zao.jpg
moto g31
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

青山実花

それ以上風が入ってこなくて寒くない、
とても上手くできているのですね^^

本当に太ったのではなく、
一時的なデブ、というのが羨ましい^^;
by 青山実花 (2022-10-24 08:27) 

Flatfield

>青山実花様
本当、いいですよ。 足のほうも同様の物は無いかと思ってます。
by Flatfield (2022-10-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント