SSブログ

自分的には梅雨明け [演奏]

 南東北においては23日か24日が梅雨明けになるだろう。
23日(土)、岩沼海浜道路を走ってみると青空が濃い。
20220723 iwanuma kaihin 1.jpg

20220723 iwanuma kaihin 2.jpg

スマホってのは、画像が濃い。普通にHD画像みたいだ。うちのスマホ、有機ELだし、余計きれいに見えているような気がする。なんせ有機だ。体によさそうじゃないか。

タイトル The End Of The Rainy Season (梅雨の終わり)


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : Takamine NPT110n + BOSS DI1
Chorus,Synth : Plug-in
audio I/F : SSL SSL2
DAW : Studio One 5 Professional

 曲を作ろうと意識的に準備しないと、無意識にゲームをしてしまう。しかし暑い。ゲームはノートPCを結構熱くする。うちのはゲーミングではないにしろGPUも積んでいるのでデュアル排気なのだが。当然冷却台に載せ、上から小型扇風機で冷やしている。 もうちょっと金属を多用してくれれば冷えるんだろうけど、プラが多いから熱がこもりやすいんだな。

20220724 abukumagawa kakou.jpg
阿武隈川河口。(nikon coolpix p610)
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

英ちゃん

こっちはとっくに梅雨明けしたけど雨の日が多いような気がします(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-28 15:48) 

Flatfield

>英ちゃん様
雨多いですねー。晴れても湿度高いですねー。
by Flatfield (2022-07-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント