SSブログ

まだ梅雨じゃない [演奏]

 名取川、結構大きな魚が堰を超えようと頑張っていた。
20220528 natori-r 1.jpg

休み休み進んでいる。 サギは応援しているのだろうか。
20220528 natori-r 2.jpg

タイトル ディシプリン


原曲 King Crimson - Dicipline
製作、演奏 UFO Flatfield

E Guitar1 : Cool-Z ZST-1r + BOSS DI1
E Guitar2 : Cool-Z ZLC1
E Bass : Edwards JB
Drum : YAMAHA DD-7
Chorus,Organ : Plug-in
audio I/F : SSL SSL2
DAW : Studio One 5 Professional

 鍋ものを作ったがうまくいかずしょうがないからカレーに改造してサワークリームを添えたみたいな感じだ。そういえば外人部隊の傭兵さんが飯がまずくてしょうがないのでカレーにするみたいなこと言ってたな。。。

 最近テレキャスターが欲しくなってハードオフとかに中古のギターを見に行ってるんだが、高すぎたり安すぎたりでいいのが見つからない。 17万ぐらいのがあったり、(その隣に同じ値段でジャズマスター(モダンタイプ)があったり、ぼろぼろのVoice Frontier custom1000があったりと) モモセはショーケース入りだ。 と言っているうちに、当初のDeluxeよりももともとのstandardに心変わりしてきたりと。

参考楽曲
King Crimson - Discipline (1981 Album : Discipline )
https://www.youtube.com/watch?v=LR8DeH7M54I

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

sakamono

この魚、食えるかムリか、と考え中のサギ?
見た感じムリなサイズに思えますが、自然ではびっくりすることが
起きるからなぁ。
by sakamono (2022-06-02 15:06) 

英ちゃん

鳥に捕まりそうな?
デカ過ぎて喰えないか(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-03 23:52) 

Flatfield

>sakamono様
たまにとりあえずくちばし開いて充ててみるみたいなことをするアホなサギがいるかもしれません。 

>英ちゃん様
魚はよく見えないですが、全長60㎝超の全身筋肉質で、下手に近づいたらサギとかは吹っ飛ばされる勢いがありました。
by Flatfield (2022-06-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント