SSブログ

夜中のサイレン [演奏]

 昨夜は大友良英のJazz Tonight を聴きながらそのまま寝てしまい、(いつもそのまま寝てしまうんですが)と思ったらずーと津波のニュースをやっていたらしく、夢の中で被災から逃げている夢を見てまして、私の車がどっか行っちゃって、知らないうちに座るタイプのセグウェーで移動していた・・・しかし、まー、夜中からずーと堤防から定期的にサイレンが鳴っていい感じはしませんでした。(12時間)

タイトル spirit


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3 + ZOOM MS-70CDR
E Guitar : C00l-Z ZLC1 + BOSS DI-1
E Bass : Edwards JB + EBS Multicomp + EBS Multi Driver
Drum Piano : Plug-in
DAW : Studio One 5 Professional

 Studio One はバージョン5.5のなったが、プロジェクトモード(複数の曲をマスタリングするモード)での改善が主で特に実感はなかった。

1/16 月齢 13.76
20220116 moon.jpg
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

英ちゃん

津波は、空気振動によるものだったらしいね。
しかし、火山の噴火でも津波?が起きるとはね(^_^;)
でも、海底火山だからまた軽石も漂着するかもね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2022-01-17 00:06) 

Flatfield

>英ちゃん様
想像以上にすごい噴火だったようですね。トンガの当初の報告では1.5mと言っていたものが、あとになって15mであったとは。
by Flatfield (2022-01-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント