SSブログ

ストラトを買う [演奏]

 結局買ったのだ。トレモロ付きが欲しかったので。 中古。
cool-z zst-1m 1.jpg
ごく普通のストラトである。ケーラーとSSL-4が付いていたのはすでに売れた。安くていいい感じのストラトは殆どがバスウッドなので躊躇していたのだが、運よくアルダーのものが見つかった。
品名 Cool-Z (島村楽器オリジナルブランド) ZST-1R

タイトル Extrem heat


製作、演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Cool-Z ZST-1R + Behringer DI100(DI)
E Bass : Edward JB + Assdown Bass DualBand Comp + Hartke Bass Attack
Organ : Plug-in
Drum : Plug-in
DAW : Studio One 5 Professional

弦高を下げ、トレモロアームを柔らかめにして、さっそく使ってみた。 つけてあった弦はやや太いのでチョーキングはしずらかった。 最近はペダルのエフェクターとかを使わないで、DIで素のまま入れてやり、プラグインで音をいじるほうが音がいい。それと Ozone Elements で音を調整するのが簡単でいい感じにまとまる。

土曜にまた近くのスーパーでスーパードライ 生ジョッキ缶を再販するというので行ったのだが、またしても完売であった。1人2缶までと張り紙に貼ってあったが。。。
仕様がないので別のものを買ってみた。
Beery tko craft.jpg
微あーるはちょっと微妙であ~る。 サントリーのスパイシーなビールは久々にサントリーの得意技が戻ってきたなという感じであった。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント