SSブログ

3連休であるが [演奏]

コロナがぶり返してきたし。 第1弾第2弾では東京絡みではあったが、第3弾では東京とかじゃなくどこかに潜在的に存在しているのだろう。
マスクとかは鼻周辺の感触が嫌いなので、プラスティック板を加工して直に鼻に当たらないようにしていたが、そのようなものは売っていたのだった。
3d breth keeper.jpg
これはマスクの段々になっているところにはめ込んで固定するのだが、どうも取れやすいのでテープで止めている。

朝日山公園 白鳥多数
20201118 asahiyama-p.jpg

名取川 からす多数
20201121 natori-r 1.jpg

11/19 月 木星 土星
20201119 moon.jpg

11/19 栗駒山
20201122 kurikoma.jpg

タイトル ZUIZUI


製作、演奏 UFO Flatfield
Synth,LOOP,Drum : KORG Kaossilator PRO
Vocal mic;Shure PG48
DAW : Studio One 4.6 Professional

 studio one はブラックフライデーで値引きするかと待っているがそのような気配は無いなぁ。
マイクケースは少し整理整頓。
mic case.jpg
AT2020は低湿度での保管をしたら音がよくなった気がした。 リボンマイクは専用ケースがついてきたが、これも低湿度保管で特に縦置きにしたいのでこのような状態になった。

サングリアのレモン酎ハイ、レモンジュースがうまいのでOKだ。
sanguria lemon chuhai.jpg

アップルハイボールはちょっと優しすぎ。 優しいだけじゃだめなんだ。
jim beam apple hiball.jpg

ゆず好きにはいいのかな。という感じ。
sapporo chihi yuzu2.jpg

久々に7-11へ。新製品は手が出てしまう。
suntry hiball lemon.jpg
サントリーにしては珍しく影が薄い。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント