SSブログ

2020-04-12 [演奏]

 土日はまたいい天気であるが、コロナ感染者は日々増えている。

蔵王は先日のプチ寒波で白くなった。
20200412 zao.jpg


船形山も冠雪。 泉ヶ岳はもう降らないでしょう。
20200412 izumigatake.jpg

名取川にはウミネコが来ている。
20200412 kamome.jpg

川の向こう岸では軽トラが止められました。
20200412 Patrol.jpg

落合観音堂
20200412 Ochiai-kannon.jpg

”しーちゃん”か?
20200411 cat.jpg

ストーキング中。
20200411 cat2.jpg
失礼しました。

タイトル 非ユークリッド猫学


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM MS-70CDR + Hartke acoustic attack pedal
DAW : Studio One 4.6 Professional

 あのドクター中松先生の開発した超新型マスクは、あれは何なんですか? かの偉大なる先生でしたら、顔面密着タイプで吸排気に灯油ちゅるちゅるの吸排気弁を2基付けて、それぞれの吸気排気にはへパフィルターを付け、さらに吸気側にはオプションで電池駆動小型ポンプ(金魚用)をつけて顔面は常に陽圧にしたマスクを作ってくれるものと思っておりました。
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント