SSブログ

山の日 [演奏]

今日は涼しくなった。 オホーツク海高気圧のおかげで冷たくじめーっとした風が入ってきたからだ。

見た目で選んだが、やっぱりいまいちだった。
takoyaki pan.jpg
ぜんぜんたこ焼きじゃない。

東南アジア風にビールに氷を入れてみる。
Ice in beer.jpg
ビール(もどき)は氷を入れるのでややアルコール高めのものにする。
しかし、苦味が強調されていまいちであった。

どら羹、これはOK。どら焼きの中に水羊羹をいれたもの。
dorakan 1.jpg

dorakan 2.jpg

追加。
cheeze cake yougult.jpg

とまと甘酒。 とまとジュースがマイルドになり飲みやすくなった。 特に驚きは無いだろう。
tomato amazake.jpg

タイトル Diffuse Reflection (乱反射)


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + Behringer ADI21 (DI)
Synth 1 : KORG microKORG
Synth 2 : Plug-in (HALion SONIC SE3)
DAW : Cubase Elements 10

 ヘッドホンが汗をかいて大変だ。 NTX700の弦はかなり安定してきた。 シンセのメロディは頭の中が夏のきわみとなった。
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

sakamono

酒のツマミに甘いモノ、やってますね。
ちょっと目先が変わって、たまにはいいかな、と思います。
中に水ようかんが入っているとは。
どら焼きとは似て非なるモノですね^^;。
ホイップクリーム入りのところがうまそうだなぁ。
by sakamono (2019-08-15 21:58) 

Flatfield

>sakamono様 
そうなんです。ホイップクリームがまたいいんです。
by Flatfield (2019-08-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント