SSブログ

思うもよらず [動画]

 12月に入って演奏を止めるようなことが多い。 12月はじめには右手人差し指の爪が剥がれて弾けなくなった。 大事には至らなかったが。 しかし爪もクリスマスが過ぎた頃には元に戻り、と思いきや、口の中のトラブル。
 どうも年末はおとなしく過ごすしかなさそうだ。

前回の小さめのスナック。 ドラッグストアのカワチで買ったのだが、あと何種類かあり、多分制覇するのだろう。
glico craftZ.jpg

最近の撮り置きから、、、

蔵王
20161226 Zao.jpg

蔵王えぼしスキー場
20161226 Zao Eboshi.jpg

20161226 Iwanuma1.jpg
(岩沼)

年末に付き岩沼海浜公園を通り抜ける。(いつもは工事車両のみ)
20161230 Iwanuma Kaihin.jpg
(岩沼海浜公園道路沿い)

Mueller & Roedelius - A Song Or Not (Piano Version)

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0