SSブログ

猛暑 [演奏]

 猛暑お見舞い申し上げます。

 8/6 太陽 黒点数 33
20160806 sun.jpg

タイトル Water Mirror



製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3
Synth,Voice : Plug-in
DAW : Cubase Elements 8

 NTX700の弦も10ヶ月ぐらいは経っただろうか。 4弦がなんかビビッているような感じがしている。
Old strings 456.jpg
4,5,6弦はナイロンフロスの周りを銅線で巻いてある。 サドルでこの巻きに隙間が出来たようだ。
何故か4,5弦がいくつかスペアがあったので4,5弦だけ交換した。
New strings 456.jpg

8/6 月齢4.65
20160807 moon.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに猛暑でやすね~
夜になっても もわぁぁっとしてやすね(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-07 21:34) 

Flatfield

ほんとに暑いですねー。夜もこんなに晴れてても放射冷却とかしないんすねー。
by Flatfield (2016-08-08 12:40) 

ネオ・アッキー

Flatfieldさんこんばんは。
月を最近、撮影してみましたが、このような下弦の月でした。
by ネオ・アッキー (2016-08-11 01:38) 

Flatfield

私は夕方上弦を撮るのが楽で良いです。
by Flatfield (2016-08-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0