SSブログ

12月 流星群 今年は盛況 [演奏]

 今日から曇り続きか? 金、土はちょっと風邪気味の気配のためさっさと寝た。 今年のふたご座流星群はちょっと多いらしい。 宝くじのようなものだが撮ってみたい。 (宝くじは国の取り分が多すぎるが)

 テレビで飛行機の特集をやっていたが、飛行機は鉄道に攻められっ放しだ。 昔は仙台ー上野を特急5時間が飛行機だと30分だ。 飛行機が速いことは今も変わらないが、今は北海道から九州まで新幹線が通っている。 あとは四国か、沖縄か、、、 四国は時間の問題だろう。 沖縄は、わからないよー海上新幹線とか空中浮遊新幹線とか はたまた海中新幹線とか ちょっと無謀か!?

 ブログのカテゴリーは趣味・カルチャーとしてますが、本来なら音楽である。 しかし音楽というカテゴリーのブログを眺めていると、ミュージシャンの応援ページとかAV機器のレビューとか、楽曲のレビューとかで、製作自体は少なく、サブカテゴリーとかあればいいのだが、そういう意味ではカテゴリーは趣味・カルチャーが一番近いと思ったからだ。 当然このブログは写真や珈琲がメインではなく自作曲の掲載がメインである。 そういう意味では全く聴いてくれなくnice!押されるのも、まったくの”にせ”なのだ・・・。

タイトル The Music Nobody Listen (誰も聞かない曲)



製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3 (Line,ATL180)
Synth : Clog Boxes , Misc 2 V1
AI/F : TASCAM US-322, M-KB : Roland A-49
製作 Cubase Elements 8


 コーヒーはKeyコーヒースペシャルブレンドを購入。流石に安い。 写真はあまりに映りが悪かったため非掲載。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0