SSブログ

1月 1年の計は元旦にあり [演奏]

 正月らしくない正月が続いてしまったが、お屠蘇は11月下旬から毎日飲んでいる。
お屠蘇、成分的に薬酒である。

養命酒.JPG

とかー、

薬養酒.JPG

とかー、

陶陶酒.JPG

ツムラの薬養酒は1日30cc、養命酒、陶陶酒は1日60cc。 生薬の成分が被っているので、どれか1択。 (マージンはとってあるだろうが)   効いているんだろうか?(昔から何度も試して、その都度ダメだな~と決断を下していたような・・・)

 タイトル 1st Experience in 2015



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Mad Axe + ZOOM G3
E.Bass : Fernandes FRB-45M + ZOOM B3
E.Drum : YAMAHA DD-7 + ZOOM G1u
その他:電動ドライバー、電動シェーバー、電動歯磨き、電動マッサージ機
IF : TASCAM US-322
Rec,Mix,Mast : PC (Win7,64bit) Cubase Elements 7
Not use Synth

シンセを使ってない、とは言っても、エフェクターの中にはモジュール系、フィルター系、遅延系、残響系とか、シンセにあるようなものが使われている。 

1年お始まりが、こんなでいいんだろうか?

今日は亘理、山元のほうへ行ってきた。 なにもないんだが。
山元中浜小.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0