SSブログ

10月 雨だ! [動画]

 昨日は予報にない小雨が降り、びっくりした。。。
 この前線が通過した後は、寒気が来る。

2ndStに珍しくエレガットが置いてあった。 最近はエレアコも少ないくなってきたのに。 Crafter のサイレントタイプだ。 Sinsonido を買う前ならば考えたが、今欲しいのは箱がついた鳴るタイプだった・・・

 動画でも貼ろう・・・

ANGLAGARD スウェーデン トラディショナルなプログレ、 フルートを交えた伝統的プログレバンド。 90年台の特に北欧のプログレバンドは、70-80年台のプログレを教科書として、あまりにも これはプログレだ というような古典的な手法を使う。 
'91-'95 , 2002-2003 , 2009-
再再復活だ。 


16分は長い。 7-8分ぐらいに要約してもらうと嬉しいんだが。。。。

Art Zoyd フランス チェンバー・ロック。 

これも長いぞ。 1曲だよ。 1枚じゃないんだよ・・・  ある意味BGMとして聴くのがいいか?!

最近は、ハイレゾだー! 4Kだー! と高解像度を宣伝している。 私の宅録は44.1Hz,16bitのWavでの録音で、入力から出力まで同じだ。 ブログでは128bpsのMP3だ。 64bpsだと流石にひどい。 ハイレゾだと演奏と編集のアラがはっきり出てしまいそうなのだが、実は入力に関しては、24bitとか解像度を上げたほうが、余裕があって入力しやすいそうだ。 
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0