SSブログ

7月 やっと半袖 [演奏]

 今週は異常大気週間だ・・・明日からは梅雨再開だ。 梅雨の中休みと言っていたが、ちゃんと休んでほしいものだ・・・休むとか言って会社で仕事してる奴いるでしょ!!!

 昨晩、家族が具合が悪いと・・・嘔吐と目眩・・・ さて、救急車を呼ぶほどではないが、そこはちゃんと判断せねばならない。 ネットで 「仙台 夜間救急」 と検索すると、病院が3つほど出てきた。 近くの病院に電話をかけ、容態を説明し、診てくれるかどうか聴き、診てくれるそうなので連れて行き、診察をしてもらい、点滴をしてもらった。 約1時間半。 

 今日は私の血液検査。 痛風とコレステロール。 痛風なんてここ3年間正常値だ。 コレステロールは3ヶ月前に引っかかった。 今回は正常値。 しかし薬は引き続き・・・3ヶ月もまた採血だ。 今回はやや若くて綺麗で下手な看護士ちゃんにあたってしまった。 すこし内部出血・・・ 士長レベルのうまい人だと 痛み最小、痕跡最小なのだが。。。

 タイトル Climbing a summer mountain



演奏 UFO Flatfield
使用機材
E.Guitar : Cool-Z LPJr + ZOOM G3 (Direct)
E.Bass : Fender Japan PB + ZOOM B3 (Direct)
E.Drum : YAMAHA DD-7
audio-interface : TASCAM US-322
Recording,Mixdown,Mastering : PC (Win7,64bit, Cubase LE6)

Ubuntu Studio の Ardour3 で製作するのは、当分先か・・・

Cool-Z LPJr 1.JPG

FJ PB 1.JPG

ヤマハの125の3輪バイクは、あれはトライクなのか? トライクは普免ノーヘルOKなんでしょ?(2輪免許&ヘルメット着用は推奨とかって??) しかしもう少し長いハンドルで、背もたれとか付けてほしいよな・・・あれだとカブみたいに背筋を伸ばして乗らないと腹&腰が痛くなるのだ。
 それと、マイクロカーはまだか・・・ 燃費の良いマイクロカーを作るか、燃費の良い125のスクーターを全天候型にするか・・・(中型だと、高速乗るには、全天候型では無理でないか?)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0