SSブログ

3月 引き続き試運転 [演奏]

 結局、雪は降らなかった。 雨だけ。 さほど気温も低くならなかったような。 曇っているので放射冷却は起きていない。

 さて、今日はコンデンサーマイクで録ってみた。 ゲインはOK。 MTRのプリアンプは出力が小さいものが多いが、これは問題なし。 特性もナチュラル。 ノイズも無し。 演奏は ひどい。 本当に。

タイトル 曇り空



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Cool-Z SG (Hi-Z Direct In) L.R
Guitar : ARIA AMB-35 Mic:audio-technica AT2020 Lead,Center
Percussion : KORG WaveDrum mini
audio interface : TASCAM US-322
Recording,Mix-down,Mastering:PC (Reaper 0.999, etc..)

今日は、Reaperのフリー版、バージョン0.999でまとめました。 流石に古い。 有料の現在のものは4.02か。 0.999は見た目 古い。 昨日のStudio One Free 2 は無料ながらかっこいい。 スタインバーグのSquel LEも見た目かっこいい。(ちょっとシンプルだが)
プラグインも一応付いている。 もちろんフォルダーに入れとけば使える。 付属のものは流石にフリーで古い。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0