SSブログ

1月 寒波の日 [演奏]

 寒波厳しいです。 どんと祭は明日か?! 毎年、どんと祭の頃は、寒さが厳しい。 どんど焼きはどんと祭で正月飾りを焼いちゃいますが、 どんどん焼きは薄っぺらなお好み焼きである・・・

 エクソシストとは、悪魔憑きをエクソシストが追い払うわけですが、 古いモノクロの映画でのエクソシストは、 聖書読んで、聖歌隊が聖歌を歌って、一見それで払えるのか?と思っちゃうのですが、 悪魔憑きさんの思想の根源まで宗教が入り込んでいる場合は、意外と効くのでしょう・・・ PCのプログラムにウイルスが入り込み、暴走したとき、コンピューターのOSとかBIOS部分にリカバリー機能があるように。

タイトル Snow Drive 



演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Edwards LPC(EMG81) + ZOOM G3
E.Bass : G&L L-2000 Pre.(Active Mode) + ZOOM B3
E.Drum : YAMAHA DD-7
Piano : CASIO CTK-6000
Pet? : KORG Kaossilator
Recording : ZOOM R24, Mix down,Mastering : PC (Cubase LE6 , etc..)

昨日もですが、ギターとベースはアクティブです。 ベースはアクティブかパッシブか(はたまたポジティブかネガティブ?か) 切り替えできますが、 ギターはアクティブ専用。
今日は、ベースの弦高とか、PU(全体)の高さ調整をして少し弾き易くしましたが、オクターブ調整はまだ・・・  流石に音の感度が大きい。 強力なピックアップとプリアンプである。

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0