SSブログ

12月 流石に寒かった [動画]

 土曜の積雪は前回の記事の通り、 しかし、その夜また降り、日曜の朝には、もっと白い雪化粧となった。 しかし昼過ぎには、道路の雪も溶け、 一日を通して寒い一日であった。
 3回目の寒波で、ホップ、ステップ、ジャンプというところか、 または、ジャブ・ジャブ・ストレートといったところか・・・

 WindowsXP&Firefox26で、YouTubeの再生時(または再生後)、前のページに戻ろうとすると、フリーズする。 待っていると、Flash Playerが壊れたとか表示される。 検索するとバグらしいのだが、 これ、バージョンが25まででは出なかったのだが・・・ Googleの嫌がらせか??(Chromeでは問題ないようだ・・)  

では、ミュージック・クリップとかを貼ろう。
ロシアの5人組サイケ・プログレっぽいバンドで、 Diversion Voice。



えー、よく知りません・・・ ロシアとか北欧のバンドのPVは、雪が無くても・・・寒そうだ・・・2011年にAlbum Underwater を出している。 全曲インスト。 ドラムがちょっと・・・ しかしサックスがいいです。

仙台の北西部に位置する泉ヶ岳は 南斜面に、泉ヶ岳スキー場。 山の奥のほうにスプリングバレースキー場がある。 普通にスキーを楽しみたいなら、奥のほうへ行く。。。

20131216 Izumigatake.jpg

意外と無いでしょ・・・雪。 
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0