SSブログ

6月 バーバーとか [演奏 Diablo3]

中学の英語でバーバリアンってのが出てきて、辞書引くとなんとも曖昧な表現ばかりで、 野蛮人、床屋の主人、地中海南部の土地 とか。。。 最近分かった、 バーバリアンだ。 RPGで一番力持ちのヒーローのことだ・・・

Diablo3だと
diablo3 Barbarian3.jpg
とか
diablo3 Barbarian4.jpg
であり、
最初は、
diablo3 Barbarian5.jpg

タイトル バーバリアン、山へ行く



原曲 Blacklight Barbarian - Mountain

演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Edwards LPC + VOX Tonelab ST
E.Bass : Edwards JB + ZOOM B1X
E.Drum : YAMAHA DD-7
Keyboards & Percussion : CASIO CTK-6000 
Recording,Mix down,Mastering : ZOOM R24 , PC

Marry; マリー メアリー メリー どれなんだ?

昨日、鼻かぜ状態であった。 気管支には影響が無かったようだ。(ピークフローでは影響なし)
総合感冒薬の成分は吸入剤とかぶっているので、風邪を引いた場合は、新たに調合してもらわないといけないので、厄介なのだ。 翌日直ったが。。。

Diablo3は、弓使い(デーモンハンター)で進めている。 結構使い易い。
現在この状態。。。
diablo3 Hunter.jpg
誰?きみ・・・
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

ja1nuh

風邪治ったようでよかったですね。 あと喘息もその後治まっているようで何よりです。 バーバリアンを知りませんでした。 時代ですね。 以前はドラクエにハマった時期もありましたが最近はゲームはさっぱりです。
by ja1nuh (2013-06-09 11:44) 

Flatfield

どうもありがとうございます。
実は私ドラクエやったことありません。ファミコン系のものは所有したことが無く。。。
by Flatfield (2013-06-10 08:49) 

HAtA

ご訪問&niceありがとうございます!!
確か友人が昔Diabloをやってたという
記憶が…。違ったかなー。うろ覚えです。
最近のゲームは画像も綺麗ですが、
ゲーム性としてはむしろ衰退してるような…。
久々にロマサガやりたいです。
関係ないですか。そうですか。スミマセン。
それでは今後ともごひいきに!!
by HAtA (2013-06-10 13:55) 

Flatfield

こちらこそありがとうございます。 Diablo(1)はやったこと無いんですが、2はまだやってます。 というか最終局面まで行ってません。。。  どちらもすべて英語なので、正直よくわかんない部分があります。 
by Flatfield (2013-06-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0