SSブログ

1月 正月だー [楽器]

明けまして(多少空きまして)おめでとうございます。 今年もよろしく。

 いやー まったくもって 正月 というか 症月でして、 ずーーーーと寝てまして。 クリスマス辺りからぐずぐずと来てまして、 正月 相棒を見るぐらいの余裕はあったのですが、その後一気に直し中で。。。

 昔々ハードオフで買ったBOSS VT-1。 音声を変化させるもので、この当時はボコーダーは成立してましたが、ボイスエフェクトというのはまだまだで、今だとフリーソフトでもあるし、電気屋のワゴンセールで小さなメガホンのおもちゃの形でおいてあったし。。。。
DSCN0291.JPG
変なことに使おうとは全然思ってないのですが、今では変なことにしか使えなかったりする。

 こう寝てばかりいると、くだらないこととかもよく考える。 よくわかんない夢も見る。
子⇔牛 子;小さい、ちょろちょろしている 牛;大きい、動きが緩慢
寅⇔卯 寅;肉食系、狩猟系 卯;草食系、被狩猟系
辰⇔巳 辰;空を飛ぶ 巳;地を這う
・・・
結論は 無い。

曲も 無い。

では。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

ja1nuh

お加減はいかがですか? 早い回復祈ってますよ。
by ja1nuh (2013-01-06 17:20) 

Flatfield

>ja1nuh様 どうもありがとうございます。 もう少しです。
by Flatfield (2013-01-07 09:23) 

flatfield本人

どうもフラットフィールドです。現在、緊急入院中にて更新できない。携帯にログ設定してないので。また書き込みます。
by flatfield本人 (2013-01-16 10:47) 

ufo

どうも、ufo flatfieldです。現在、レッドクリムソンの球殿に近い病院の6階にいます。喘息を悪化させ、酸欠になりました。とは言っても、すこぶる快方にむかっております。 では。
by ufo (2013-01-17 11:05) 

ufo

どうもフラットフィールドです。現在やっと病棟限定で酸素外しました。現在点滴だけです。 ここは国立なので、梅ちゃん先生に出ていた感じです。病理研究の講習会をしょっちゅうやっている。救急車で5件ほど断られて、ここで受け入れてくれたので、感謝してますが。
by ufo (2013-01-18 10:43) 

Noko

緊急入院とのことで、びっくりしました。
快方に向かっているとのことで安心いたしました。
お大事になさってください。
早い回復を祈っております。
by Noko (2013-01-18 13:01) 

ufo

どうもフラットフィールドです。 nokoさんコメント有り難うございます。読んでくれた人がいて。
どうも私は2年間ほど、やや低酸素の林をうろついていたようだ。自力では脱出出来ず、2月前から喘息の森に突入。ものすごい環境音楽を聴いていました。 そのあたりのことは後々…
by ufo (2013-01-19 09:56) 

ufo

どうもフラットフィールドです。今日から点滴が半分になりました。 約10日で外れる予定。その後はまだ…。 私の携帯ではサイト上の音楽が聞けない。またログインできないので、ナイスも押せない。処理能力が小さいので、タイトル、文章で精一杯。 というか、指定場所以外駄目だけど…。
by ufo (2013-01-20 10:31) 

Noko

音楽が聴けないことは、辛いかもですが…
今は、一日でも早く退院できるように静養してくださいねっ!
by Noko (2013-01-20 16:56) 

Flatfield

どうもフラットフィールドです。
Noko様 感謝 感謝!! 
本日退院いたしました。 体的には完全復帰です。 (一応喘息なんで、アレルギー源 要注意ですが・・・)
by Flatfield (2013-01-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0