SSブログ

実際に買うのは別 [演奏]

 ここ数日涼しいのだが、湿度は高い。地上では南南西からの風が吹いているのだが、250hPa上空ではシベリアからのジェット気流が日本に流れている。
 田んぼではカメムシの大量発生がニュースになっていたが、コメント欄ではそういうときは冬は豪雪だと書き込まれていた。

 以前名取の田んぼの中にある自動販売機で、出汁のペットボトルを販売しているところがあるとブログにのっけたが、その後、コロナ過の勢いのせいか色んな物が自販機で売られるようになった。
 肉厳選、牛カルビ・・・Gyu-29 名取本店
natori vendingmachine 1.jpg

 だし廊
natori vendingmachine 2.jpg

 カレー色々 新宿中村屋
natori vendingmachine 3.jpg

 成城石井カレー
natori vendingmachine 4.jpg

 珈琲 UCC ほのか
natori vendingmachine 5.jpg

  牛タンとかの缶詰
natori vendingmachine 6.jpg

 ついでに、秩父英里 (サンペンディング東北と契約してるようで)
natori vendingmachine 7.jpg

 場所は、



といってもやっぱり高いので、買ったのは500ccの麦茶100円なのだが。


タイトル vending machine


製作、演奏 UFO Flatfield
Synth Loop : KORG Kaossilator PRO
三味線、シタール : Roland GR-30 by Cool-Z ZLC-1
audio I/F : SSL/SSL2
DAW : Studio One 5 Professional

シタールはフェンダーリヴァーブでトレモロを付けている。

8/7(日)月齢9.8
20220807 moon.jpg
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

英ちゃん

自販機の中身は進化してるね(^_^;)
金貨や銀貨の自販機もあるらしいけど誰が利用するねん?(;'∀')
by 英ちゃん (2022-08-08 14:49) 

rannyan

中村屋と成城石井のカレー、温かいのが出てくるのですか
無人販売所はお金払わないで持ってく人がいるようなので
自販機のが安心かもですね
by rannyan (2022-08-10 13:05) 

Flatfield

>英ちゃん様
金貨、銀貨もあるんですか?!
1個 数万? 外国だったら襲撃されますねー。
by Flatfield (2022-08-10 17:46) 

Flatfield

>rannyan様
全部レトルトですよ。 でもあったかいのが出てくるといいですねー。
高速のPAとかにはあったかくなるハンバーガーとかありますから。
by Flatfield (2022-08-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント