SSブログ

12月 寒風地を這いめぐる [演奏]

 まじ寒くなってきましたねー、 油断すると知らぬうちに風邪を引いているのが、・・・少したってから判明する。

古いデジカメはほとんど処分しちゃっているんですが、こいつは捨てられないと残しておいたデジカメ。 しかし電池(リチウムイオン)だけは寿命である。 (仮面ライダー)アーマーゾーンで購入。 

i4r battery1.JPG

i4R.JPG

Contax i4R のバッテリー。 もう純正はないし、京セラは撤退したし・・・ しかし検索したらロワジャパンで売ってました。 尼存経由650円。 (純正は5000円ほど)

i4R ura.JPG
i4R with AC Ada.JPG

タイトル pray for noise (長々と雑音だけです)



製作、演奏 UFO Flatfield
E.Guitar : Cool-Z LPC (with Bow) + YAMAHA CMOS OD + ARIA Distortion
E.Bass : Fernandes FRM-45m + Hartke Bass Attack + BOSS LMB-3
製作 Cubase Elements 8

画質はあまりに良いとはいえない。
(サイズ以外加工はしていません)
i4R test1.JPG
i4R test2.JPG
i4R test3.JPG
i4R test4.JPG
i4R test5.JPG
i4R test6.JPG

関係ないが、BOSSのOverDrive Distortion というエフェクター、オーバーードライブとディストーションの直列にしたものだと思っていたが、実は並列にして比率を変化させるものだということを最近知った。

 さて電池ではないが最近はものを買うとき、尼存&音家で評価を見て、価格。混むの掲示板も見てから決めている。 新鮮味は薄れてしまうが。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0