SSブログ

孤独の車屋放浪記 [演奏 (ReMix)]

 土曜はKeiを買ったディーラーに、次の車を見に行く。 買うのは中古で、ヤフーで検索してあるのでだいたいものは分かっている。 結局その場で購入を決めた。

 日曜、用意する書類に判子を押すのだが、2重だったりさかさまだったり、あまり調子が良くない。でもってコンビニで住民票を手に入れる際、暗証番号を3度間違えてそこでストップ。 結構滅入る。

 月曜 とりあえず市役所で住民票をもらう。・・・と受付が高校のときの同級生でびっくりする。会うのは37年ぶりか。私は同窓会とか全く行ってないので、同級生に会うことは全く無かった。その同級生(もうおばちゃん)は中高と一緒だったが、とりあえず(私は)生きてたよって広めてくれるだろう。 高校の同級生は隣の市で市長やってたり、先輩は結構有名な作曲家になってたり・・・ で、マイナンバーカードは暗証番号を再設定。 どうも運転免許の暗証番号とごっちゃになっていたようだ。 車のほうは書類とお金を渡して後は待ち。

タイトル 森 ~彷徨~

原曲 UFO Flatifeld - 喘息の森 ~彷徨編~
DAW : Studio One 4 Artist
Synth : Plug-in(MaiTai)
原曲はZOOM R24にて作成。wavファイルを元にStudio Oneで作成。シンセのみ原曲のは入れずに新たに入れなおす。
:
*
:

喘息の森 ~彷徨編~ (2013.2.16)  テルミンっぽいシンセが耳障りであまりお勧めはしない。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー