SSブログ

2020-03-29 [演奏]

 なんか暇ですね。 こういうときはネコノカルカンにヨーグル・トソースがけとナイアガラ・ポテトチップを食べたいです。あっ違った、ネクロノミカンのヨグ・ソトースがけとナイアレラホテップだった。 気にしないでください。 雪は積もってません。


20200327 asahiyama-p 2.jpg

20200327 asahiyama-p.jpg

20200328 asahiyama-p.jpg
(朝日山公園)

武漢のほうではデモが起きているようです。
「天に九頭鳥あり、地に湖北佬あり」 湖北省の男性は九頭鳥のごとく・・・
九頭鳥というのは怪異です。鬼車、羽衣女、女岐、姑獲鳥。
姑獲鳥という文字をみると姑獲鳥の夏という映画ありました。見てないんですが、調べてみると原田知世が20ヶ月ほど想像妊娠をしていた話のようです。20ヶ月は長いですが、ボストンのエイミー*1という女性は22年間妊娠中のようで格が違います。(*1 H.P.Lovecraft - The Cold )

20200326 senkuu 7.jpg

20200326 senkuu 4.jpg

20200326 senkuu 6.jpg

20200326 senkuu 2.jpg

20200326 senkuu 3.jpg

20200326 senkuu 1.jpg

20200326 senkuu 5.jpg

 エフェクターを買いました。 ZOOM MS-70CDR 中古。 多分店で化粧箱を傷つけて売り物にならなくなったので中古市場に流れたかのようです。使用形跡がありません。
zoom cdr70.jpg

STEREO IN & STEREO OUT ができます。
zoom cdr70&A3.jpg

ZOOM A3 のステレオ・アウトからそのまま繋げられます。

タイトル インスマスの情景 (どういう情景でしょう?)


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + ZOOM A3 + ZOOM MS-70CDR
DAW : Studio One 4.6 Professional
70CDRの Lo-Fi Delay というのが、歪んだディレイで、なかなか渋い。 ひずみ系は無いものとばかり思ってましたがあるんですね。ほかにディレイとリバースがいくつか重なってますのでDAW側では音圧、音量とイコライザーをちょっと使ったぐらいです。

20200321 natori-r.jpg
(名取川)
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント