SSブログ

令和になります [演奏]

 やっと寒波が抜けたようだ。

新しい元号が決まった。 令和 → 今 | 和 → いまいちやわ~   (・・・失礼しました) 
因みに ~やわぁ ってのは飛騨弁だ。 あの 半分、青い。 ですずめちゃんがが喋っていたのが飛騨弁(北岐阜弁)だ。

タイトル お客さんもう看板ですよ


製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + Hartke Acoustic Attack Pedal
Perc. , ethnic flute : Plug-in (HALion Sonic SE3)
DAW : Cubase Elements 9.5

ダイソーで前から気になっていたグルーガンを買った。 とりあえず家の中用めがねの鼻あてを作ってみた。 どこまでもつか分からないが。
Glass Nose Fit.jpg

着けてからすぐ放すと樹脂が糸状になって伸びてしまう。 ここで放さずにじっとしていると熱で自然に切れる。(表面張力で丸くなろうとする)
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント