SSブログ

寒くなってきました [動画]

 やっと平年並みのようだ
 西高東低 白發中 ドラドラ猫も背を丸め
 朝、最低気温が0度以下になると、肩が冷えてくるのがわかる。
 買ってよかったファンヒーター。

珈琲はフリゴレスさんより、 コロンビア スプレモ を購入。 200g¥750円と安い部類に入る。
clombia supuremo.jpg

産地 コロンビア 品種 ティピカ種 高度 1200-2000m
水洗
clombia supuremo2.jpg
安いのでどんなかな?と思っていたのだが、 いや これは いい。 挽いたときから、挽く前から香りが強い。
一杯で結論付けるのは早いんだが、これはいい線いける。 高級感は少ないが濃くが強い。
 海老のアヒージョ味はフランスパン状のスナックに味付けしたもの。 値段が値段(140円)なので量が少ない。

Craig Armstrong - Waltz スコットランドの作曲家。


futakuchi keikoku.jpg

正月の深夜映画。 録っては見て、録っては見て。
リトル フォレストと鴨川ホルモーが面白かった。 鴨川ホルモーは流石作者があの人だけあって、発想が違う。展開もいい感じで飽きさせない。 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0