SSブログ

1月 どんと前夜祭 [動画]

 少しずつ寒くなってきています。 来週月曜には雪が降るようです。

明日はどんと祭。 多分氷点下でしょう。。。 紙一枚噛んでそれで震えが止まるのだろうか?

まだ慣れてないので、まだこんな感じだ。
20160113 Moon P610.jpg

やっぱり、望遠のデジカメが欲しくてね、今もっているやつ(Cybershot DSC-HX200V)は、30倍で2000万画素で、倍率が低い割りに画素数が多いような気がして、 この辺は50倍ってのが普通でしょ、思い切って60倍で、画素数は標準的な1600万画素ってのにしました。

20160113 Izumi-ski P610.jpg

Coolpix P610 も買っちゃいました。 もう打ち止めです。
もちろんCybershotのほうが使う易いって言うか慣れましたが。


Nikon 1 S2 だと、
20160113 Zao2 N1S2.jpg
20160113 Zao N1S2-1.jpg

結構いいんですよ。 いやそれ以上にRawTherapeeでいじっているんですが、曲も同じで入れる前も入れた後も色々いじっているんですよ。 (あまりいじりすぎると手に負えなくもなっちゃうんですが) モデルさんだって撮る前にいじってて撮った後もいじってるんでしょ???  違う、 そう・・・  失礼しました・・・

STAPESTRY SQGLのプロジェクト ちょっとよくわからないんだが結構よく聴く。



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

(。・_・。)2k

モデルさん 刺青あっても綺麗に消しちゃいますからねぇ

by (。・_・。)2k (2016-01-13 23:59) 

Flatfield

消えちゃうのかー!!
by Flatfield (2016-01-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0