SSブログ

12月 クリスマスである [音楽]

 因みに昨日は、クリスマス・イヴであった。
23日の天皇誕生日で一息ついたので、クリスマスは正直どうでもいい。(ちょっと体重増えたし)

SoundCloudは、よくわからなかったので大変である。 ツィッターとかFBとかやっている人は抵抗無いのだろうが。 あとは自分の説明とか、曲の説明とか、英語で説明するのは中々大変だ。

以前作った曲で、「それはそれで・・・」という曲があったのですが、SoundCloudにアップするため、ミックス段階から手直しした。 リミックス か? リマスター か? リミックスっていうと、なんかDJみたいで。

それで、タイトル名 それはそれで・・・ をネット翻訳で訳すと Google, Excite ,Yahoo 全部違う。 良さそうなのからとった。 それとMP3にしたら 5M 超えちゃって、なのでそのままSoundCloudからShareした。 

Title In its own right (sorewa Sorede )



前回はメインのギターが引っ込んでいたので、今回は前に出した。 
(次からは普通にFlash playerを載っけるので)

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0